--/--
-- --
スポンサーサイト
03/24
2007 Sat
お泊り☆その2
翌日は愛子パパのドライブで近くの花の美術館へ^^

新しいものに触れるのって楽しくてしょうがいない!
バラがあんまりなくて残念だったけど、色々お花について知れて良かった☆

愛子ママがお土産に落花生のおせんべいを買ってくれたwありがとうございます!

そして愛子は明日が卒業式だというのに振袖の時に付ける髪飾りを用意していないことが発覚し、お昼を食べたあと急いでイトーヨーカドーへ!

が、売ってない。

私はこの後予定があったから一度駅へ寄って降ろしてもらい、そこでバイバイ☆

愛子は無事髪飾りをゲットすることができたのでしょうか?!

あ、あと弟くんオススメの「ヌジャベス」のCD、やいてもらったんだけど
すっごくかっこいいよー!
ちょっとジャズに目覚めつつあるよ。。





そして夕方はアメリカ時代の幼なじみの子である美帆ちゃんと会ってきました。
雨で強風で髪ぐちゃぐちゃ・・・こんな時に可愛い妹に会いたくなかったな。笑

美帆ちゃんは相変わらず可愛かったです♡
私の髪が短くなってることに気付いて少し残念そうにしてたのが心痛かった。。

おばさまも元気そうで!

でも私はお金があって好きなものばかりに囲まれてる生活は無理じゃーと思った。笑

自分で働きたいもん!お金稼ぎたい!自立したい!

美帆ちゃんは私とは正反対の娘だなぁ。。。女の子女の子で羨ましい♡

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
