--/--
-- --
スポンサーサイト
03/22
2007 Thu
メウエ
先週はうまくいったレッスンバイトだったけど
今週は沈没。

先生を叩いてくる小学生に対してどうやって叱ったらいいのかなぁ。

まぁ基本的なことをとりあえず言って叱っておきました。
子どもは場の雰囲気に敏感だから先生(私)がちょっとピキッとなるとすぐ大人しくなる。笑
それはありがたいんだけどそれでも言い返そうとするから生意気。笑

屁理屈バンザイだし・・・(-_-;)
こりゃ子育てと一緒だね。

スキンシップは大事!と思ってやってきたけど
子どもが手を出してくるとやりづらいわ~

目上の人を叩いちゃだめ!と言ってもメウエってなにー?!♪だし。
あわわわだから目上っていうのは・・・ってそこから説明して・・・

ピアノレッスンどころじゃナイ。
女の子の方がやっぱりいいな。。くすん。

男の子は明らかに親がやらせたいから嫌々習ってる子が大半だし、
いかに興味を持たせるか、それだけだね。最初は。

ドラクエテーマも意外と長いとわかったらポーイっしちゃうし。
このーわがままめー!!!!

でも可愛いから許しちゃうんだよね(♡∀♡)←ダメ先生

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
