--/--
-- --
スポンサーサイト
03/21
2007 Wed
☆☆☆☆8ヶ月☆☆☆☆
ようやく8ヶ月ですっ!わーいわーい

でもこの日もたくまはお仕事(ノ_゚。
なので気分転換に髪を切ってきました♪

何を思ったのか ばっさりいってしまえ!と暴走。笑
自分を入れ替えたいって多分思ったんだろうね。

お昼に原宿向かって切ってきました~

一度 青山の美容院と浮気をしちゃったんだけど
やっぱり原点に戻ろうと思い、原宿に。

やっぱり原宿の方が技術が上・・・・。
人としてもすごく尊敬できる美容師さんなのー♪

3ヶ月に1回しかいけないから(下手したら半年に1回・・・
ここぞとばかりにしゃべりまくってきた!

前回行った時は「メークが変わった」と突っ込まれてw、
よく見てるなーって思ってたんだけど
今回は中身を見破られて?、変わったって言われた。

可愛くなったねとも言われた(照
彼氏のノロケをしてただけなんだけどね^^;

でも確かに前までの私は恋愛に対して異様に冷めてて飄々としてて。。
私的に今の方が断然好きだな。伸び伸びしてて気持ちがいい!

でも逆に、いなくなったときのことを考えたらやばいよねって言われて。
本当その通りなんですよ!何が不安ってそれが不安。
でもそれも一種の依存なのかな?

だから私は私の世界で頑張って生きていこうと思うよ。
それを共存したいですね。

Σ(´Д`;)

これも重かったらどどどどどうしよう・・・。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
