--/--
-- --
スポンサーサイト
03/25
2007 Sun
ひとりごとの問いかけ
最近の私はインテリア雑誌を読んでは妄想を膨らませて素敵な世界に酔いしれてます。痛

白とキラキラ


将来は写真左のような部屋で暮らす予定です♡
あー 一人暮らししたいわー

でも気がついたらもう22歳だよ!
友達みんな入社式の話で盛り上がってるのがちょっと羨ましい^^;

てかさ、最近ようやく自分の個性というか人格というものがわかってきて
自分はこういう人間なんだって思えてきたんだけど

(今までは理想と重ね合わせてて自分をきちんと見つめ直してなかった^^;)とりあえず今一つあげるとしたら、

「口だけ」

この怠惰な性格をなんとかしたい。それだけです。
もういっつも口だけ。イラつく!!
そしてこれも口だけ?

モチベーションを上げたい。パッションが欲しい!!
高める精神力が欲しい。

ピアノは・・・・なしで。
なんか最近 自分のやりたいことと、自分がいる環境に温度差が出てきて
どうしたらいいのかわからないでいる・・・・。。

せっかく高い学費を払ってもらってるのに。
こんなんじゃ中途半端になりそうで怖い。

ライバルがいないと燃えないという性格も問題あり。
他人と比べてたら凹むくせに、その他人がいないとやる気がおきない。

自分は欠点ばかりだな。

どうやったら変われるんだろう。。

変わりたい。

日々の積み重ね?甘ったれの根性も叩き直すべきか。











とかね。

考え出すときりがないね。

こうやって私の一日は終わるのでした☆笑


とにかく今は本を読んで自分磨いてます。

今は「モルヒネ」読んでます☺

テーマが命なのでヘッヴィーです。
でもやっぱり市川拓司の「voice」には負けるなー

あれは私の価値観をそのまま言葉に直してくれた本だったので
すっごく感銘を受けた!






話は変わって!

この間マイミクのえりんごと
高校時代の友である愛子宅へお泊まりに行ったんだけど

その時にクレジットカードの話題になって。

私はカードを持とう!とかいう考えは今までなかったんだけど
実は意外とみんな持ってたりするんだね?

確かにカード使ったほうがポイントが貯まるし
現金より良いかも!と気付き。(あぁでも落とし穴にハマりそうで怖い・・・。

だから22歳を記念して自分も持とうと決めた!+。゚(o゚∀゚o)゚。+
でもどこのカードがいいのか全然わかんない。。。


うーん。



調べます☆





Comment

管理人にのみ表示

■No subject
ボクは口だけなうえにびびりなので、ダメですね。
あぁ。なにやってんだかオレは。
ろっし | URL | 2007/03/30/Fri 01:53 [EDIT]
■No subject
ひぃ~!!

あたしも口だけかも~・・・。今年こそは実行したひ・・・。
そして「モルヒネ」あたしも読みたいです。面白かったらおせーてー!!
ユメコ | URL | 2007/04/04/Wed 21:26 [EDIT]
■No subject
>ろっしさん

私もよく自己嫌悪に陥ります( ^ω^)
無駄に反省して、でも行動に移さないという。とっても悪循環です。

orz


>ユメコさん

モルヒネ・・・うーん。命の物語だからちょっと悲しかったけど色々考えさせられたよ。
面白いかは人によると思う。私は面白いというより考えさせられた。笑
なるほどねー!とかなくて、えっなんで?!が多かったなぁ。
マコト | URL | 2007/04/10/Tue 12:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
