--/--
-- --
スポンサーサイト
03/20
2007 Tue
22歳
ようやく22歳ですっ☆

去年の日記を読み返したら「自分の感情を素直に表現する」って書いてあってて
無事、この1年で自己表現が成長しました(と思いたい)。

これもたくまのおかげかな。
よく耳を傾けてくれるから安心して自分の気持ちをいえる。
そうすることによって人間らしい感情を取り戻せたと思います☆感謝!


今年の目標はさらに上をいって

個性を磨く

にします!前の日記にも書いたけど、
どんな時でも自分の意見を自信を持って貫き通すものを持っていたい。
多少わがままって思われても、それが「私」ならいいと思うんだ。

この年になったら中高みたいにいじめはないんだし
気が合わなかったら距離を置けばいい。

何も恐れることはない!

だから、とにかくいろんなものを感じて、いろんなものを勉強して、
自分なりに吸収していくことにします。
あんまり周りの意見に惑わされないようにします^^;

そしてこういう風に考えられたのもたくまのおかげ。?
っていうかこの時点でたくまからの影響を一身に受けてる自分がいるんですけど。笑

まぁ自分で納得して変えようとしてるんだからいっか☆

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
あー!!みつおだっけ!!笑

おめでと~!!お互い成長して行きましょう~!
夢子 | URL | 2007/03/23/Fri 20:29 [EDIT]
■おひさしぶり。
まっこちゃんお久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます!!
22歳かぁ☆

ブログお引越しをしました。
ではまたね><b
くみりん | URL | 2007/03/23/Fri 21:17 [EDIT]
■No subject
>ユメコさん

そうそう!ミツオ!♡w

ありがと~!頑張るよー!
ユメコさんは地元に残るみたいだね♡
嬉しいよー!


>くみりん

久しぶり!
お引越ししたんだね。了解です!
てかくみりんっていくつ??笑
くみりんはミステリアスな人だね~(´∀`)
マコト | URL | 2007/03/27/Tue 15:41 [EDIT]
■No subject
まっこちゃん、くみりん2●才よww
まっこちゃんより年上けどね(笑)
でも若ぃ!っていわれのが自慢かも(o´艸`o)b

彼氏さんとなかよくね♪
くみりん | URL | 2007/03/28/Wed 22:31 [EDIT]
■No subject
>くみりん

くみりんは若そうだよね~!!
文面とかでなんとなくそう感じる・・・w
でも年上なんだΣ(゚口゚;
タメ口でごめんね><
マコト | URL | 2007/04/10/Tue 12:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
