--/--
-- --
スポンサーサイト
03/19
2007 Mon
小説でリハビリ
久々のバイト

サロンがなくなる。ちょっとご機嫌ななめ。笑
最近サロン紛失事件が多発中。

誰だ私のサロンをパクったのは!きー!です。
でも誰か知らない人のサロンを借りて、その日はなんとか無事終わりました。


バイト後、急遽 予定が入り、私は新宿のスタバで時間がくるのを待つ。
新宿のスタバって常に満席なんだね!
席が空くのをしばらく立って待ってたもん。

で、約束の時間までだいぶあったから隣にあった本屋で小説を買いました。

「モルヒネ」

前にちらっと見てずーっと気になってたの。
なかなか考えさせられます。命とはなんぞや。

てかぶっちゃけそんなのどうでもいいんです。笑
ある意味小説は私にとってリハビリ。

今まで万人ウケする考え方を求めてきた自分だったけど
それじゃあつまらないと気付かされ、今は個性を出すようにしてます。
だから、まずは自分の意見がきちんといえるように本を読んで
自分の考えをまとめる!だから、リハビリ中。

今度から「小説」のカテゴリーを増やして本についても書こうかしら。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
