--/--
-- --
スポンサーサイト
11/17
2005 Thu
バトン
azusaからもらったバトンしまーすヽ(´∀`)ノ゛


Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
人前だと賑やか。になるよう努めます。
でも家だと大人しい。周りがひたすらしゃべり続けるので私出番ないの(笑)

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
実は優しい
意外と真面目
とにかく頑固
ひたすら我儘
常に冷静    かな(´∀`)♪


Q3:好きな友達のタイプは?
常識がある人。話を聞いてくれる人。
自分のアホの部分も包み込んでくれる人。
友達はもはや彼氏化となってます

Q4:嫌いな友達のタイプは?
我が強い人。

Q5:立ち直りは早い方ですか?
5分反省して、おしまい。
立ち直りめっちゃ早い(・∀・)

Q6:恋人にしたいタイプは?
過去記事読めばわかるけど
とりあえず波長の合う人、顔の濃い人、お互いを高め合える人、
恋愛に寄りかからない人   ・・・って要望増えてるしー

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
今の私なら親友選ぶよ♪
恋人いないもん_| ̄|〇

Q8:バトンを廻す5人を選んでください
スルー


バトンもネタ切れかな?笑
質問内容が似てきた^^

結構楽しかったー。

恋愛バトンよりこっちの方が答えやすい

Comment

管理人にのみ表示

やっぱネタ切れ時にバトンは便利♪(´∇`)
ワンダーミドル | URL | 2005/11/17/Thu 23:28 [EDIT]
>ワンダーミドルさん
だよね!!
バトンもらいまくる時は消化するのに一苦労だけど、
ネタないときは本気で助かるww
マコト | URL | 2005/11/19/Sat 18:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
