--/--
-- --
スポンサーサイト
03/15
2007 Thu
ゲーマーでよかった瞬間



生徒に「ドラクエのテーマ弾いて先生!!」と言われた時




なんとかメロディーを思い出して
頑張ってその場で弾いてあげたら超喜んでたw可愛いなー♡

「僕も弾きたい!」と言ってきたので
じゃあ楽譜にしてきてあげるね♡と言ったものの、

途中までしかテーマが思い出せない・・・。

YAMAHAにはもちろん楽譜なんて置いてなくてw、
試行錯誤サイトを調べて音源を探してようやく手に入り、
今頑張って聴音してます(炎A炎)

つーかこれ作曲した人誰なんだろ・・・。
メロディー的にはすごい単純だけどすごい勇気がわいてくるw

さすがドラクエ。あなどれん。


とりあえず、FFのテーマ弾いて!じゃなくて良かったと本気で思ってるまことでした。



Comment

管理人にのみ表示

■No subject
今更ですが、ドラクエのテーマの楽譜、持ってるよw
僕もゲーマーなのでww
ちなみに、FFのテーマの楽譜もあったりします。
そしてさらにクロノトリガーの(以下略
じゅんぞー | URL | 2007/03/20/Tue 15:09 [EDIT]
■No subject
>じゅんちゃん

さすがだ!負けたよww
楽譜まで持ってるなんて君は立派なゲーマーだ!
で、弾いたりしてみた?笑
クロノトリガーの音楽は最高に素晴らしいよね!
音楽の良さは クロノ>FF>ドラクエ の順かな☆
マコト | URL | 2007/03/22/Thu 22:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
