--/--
-- --
スポンサーサイト
03/16
2007 Fri
手抜きですみません
今日は短大のときにお世話になった森さんの送別会でした♪

みんな個性豊かな演奏を披露してて楽しかった!!
学部だったら絶対こんなことしないだろうな~って。
三味線と尺八とフルートと琴のディズニーメロディーやったり
アコーディオンが登場したり・・・
六手連弾は見物だったな~笑 ユキエの手がウケたww

アレンジがいっぱいきいた演奏会で楽しかった!!
やっぱり音楽はこうでなくっちゃ!!

と、同時にやっぱり私はクラシックを十分に楽しめてないって気付かされ。
演奏好きだけど好きじゃない・・・。
こう、わくわく感がないの。

逃げるための言い訳って思われるかもしれない。実際そうかもしれない。
あー今日の森さんの会はすっごく楽しかったんだけど
と同時に色々考えさせられました。

いい人生勉強になった!!

そして急遽 帰りにたくま(彼)と会ってきました!
元気そうでなにより☆
そして私はたくまと会って元気もらった( ^ω^)にゃはは



という日記をミクシィで書いたんだけど
めんどくさいのでブログにそのまま載せちゃいます☆

つーか最近物欲が半端ない!

お部屋の改造もちょこちょこしてるんだけどまだまだ足りない!
お金も足りない!

早くリフォーム始まらないかな~何もできないもん。


今とりあえず欲しいもの
・ジーンズ
・ブーツ
・プリンター
・バッグ


いらないもの
・着なくなった服
・読まなくなった漫画
・脂肪

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
