--/--
-- --
スポンサーサイト
03/14
2007 Wed
喧嘩を経て・・・・
今日はホワイトデーです♡

ジブリの森美術館に行く予定でした。
バレンタインからずっと楽しみにしてたの。
初めて恋人と過ごすホワイトデーだったから期待も大きかったの。

でも、無しになりました^^;

嬉しいことなんだけど
たくまがこの度 就職が決まり、さっそく働くことになり。

昨日、電話で聞かされました。

昨日も一緒に「蟲師」の試写会を見に行く予定だったけど急遽面接が入ったからということでキャンセルに。
一人で映画に行こうかと思ったけど、開場されるまでの時間、一人で待てないと思って行かなかった。

面接後の電話では結果は1週間かかるって言われてたからホワイトデーと誕生日は一緒に過ごせるかなって思ってたんだけど・・・

その日に採用決定。

嬉しかったけど気持ちは複雑でした。

嬉しいことは嬉しいんだよ?!
でも、それとは別に、予定がキャンセルされたってことがショックでショックで。

なかなか立ち直れませんでした。

期待が大きかった分、ショックも大きかった。これが本音。

でも、電話でも泣いてしまい^^;
これは本当に大人気なかったと思う。反省。

いきなりの宣告で戸惑ってしまい、動揺してました。

3年はプライベートがないって言われたってたくま言ってたけど
遠まわしに誕生日も一緒に祝えないって言われてるみたいで
とっても悲しかった。

頑張って会えるようにするって言ってくれたのはすっっっごく嬉しかったけど
無理も無茶もしてほしくないからここは引くべきよね。

てかよくよく考えたら私の誕生日なんてどうでもよいのさ!
たくまにはやっぱり自立してほしいし、社会に出てほしいし、
頑張ってほしい。

やるからには、上にのし上がっていってほしい。
だから、もういいやって思った。

誕生日は自分へのご褒美ということでどこかへ行こうと思う。
自分に何か買ってあげよう☆☆

欲しいものリストでも作ろっと。


Comment

管理人にのみ表示

1月に
念願の初ジブリ美術館に行ってきたよ~

一人で笑

一人で来てる人なんて誰もいなかったけど笑、一人でも楽しめたよ。
ちなみに仙川すき家も一人で入れます。こんな人間もいるから元気出せ!
ゆき | URL | 2007/03/14/Wed 22:13 [EDIT]
■No subject
すご~い!!本当におめでとう!!

フリーター留年彼氏を持っている私としては、本当にうらやましいし、おめでたいことだと思うよ~!!社会人は本当辛いし、時間の自由もきかないし、これからまこっちゃんは色々大変だと思うけど、彼氏の未来は明るいし本当おめでたいよ~!!がんばれ~!!
ユメコ | URL | 2007/03/15/Thu 23:18 [EDIT]
■No subject
>ゆきえもん

えっと・・・ギリギリ日付が変わってしまいましたがお許しを・・・。

結局今日は用事まで時間があったから一人ジャクソンしちゃった!!
美味しかった♡また行こうっとー♪3月でなくなるみたいだからたくさん行く!!
ジブリを一人で行くってなんか美大生みたいだなって思った♡
でも私には無理だぽ(゚Д゚*)
だって周りの目線気になるし~!!!



>ユメコさん

ありがと~!!!涙
社会人は社会人で大変な思いをするんだよね。。
私が支えてあげられたらいいんだけどできるかな。
私もとりあえず精神的に自立できるようにする☆
そしてとにかく久々に会って「太った?」だけは言われないように頑張りたいと思います!!(必死
マコト | URL | 2007/03/16/Fri 00:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
