--/--
-- --
03/13
2007 Tue
Fever Pitch
4.2


2番目のキス

監督:ボビー・ファレリー 、ピーター・ファレリー

ストーリー:数学教師のベン(ジミー・ファロン)は、リンジー(ドリュー・バリモア)の会社に生徒を連れて社会見学に行ったとき彼女に一目惚れする。ビジネスエリートの彼女と一介の教師の彼はまるで住む世界が違ったがつき合い始める。すべてはうまく行くように思えたのだが、ベンがボストン・レッドソックスの熱狂的なファンだったことから問題が生じて……。

感想:こんな夫はいやだ!昔からずーっと決めてることがあって、自分の旦那になる人は熱狂的な野球ファンじゃない人がいいってこと。うちのおじいちゃんは野球大好きで食事中に話しかけても応答がない(-_-;)昔からそれで幼い私にはそれがちょっと寂しくて。だからご飯の時もちゃんとお互いの話を聞いてくれる人と結婚しようと決めてます。でもストーリー自体は好き!バリバリ働くドリュー・バリモアがかっこよい♡

最近は洋画ばっかり見てるから少しずつだけど難しい単語でも理解することができるようになってきた!わーいわーい。やっぱり積み重ねですね。役者の台詞を耳に入れて、自分の中で同時通訳してます。それで字幕も見て、単語の勉強してる。楽しいよ。

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
ボクもサッカーの試合と陸上のトラックレースを見ているときは全てを無視します^^
合いの手のようなものならいいんですけどね。「今のコースいいね」とか「ラップはえぇ」とか。
完全にその試合に入り込みたいたちなので、おじいさんの気持ちはよくわかります。
女性からすると嫌なんでしょうけどね^^
ろっし | URL | 2007/03/14/Wed 23:29 [EDIT]
■No subject
>ろっしさん

やっぱり男の人は何か夢中になるものがあるとコウ(/゚□゚)/なるのね。。
女性としてはテレビより好きな人とお話したいですからねー。
スポーツ好きの女性はまた別だと思いますけど^^
私はテニスなら黙っていられます☆
マコト | URL | 2007/03/16/Fri 00:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
