--/--
-- --
03/11
2007 Sun
JUST MY LUCK
4.4


「ラッキーガール」

監督:ドナルド・ペトリ

ストーリー:人気アイドル、リンジー・ローハン主演のファンタジック・ラブコメディ。ことごとく幸運を引き寄せるニューヨークで一番のラッキー・ガール、アシュレーが、とある仮装パーティでキスした相手はニューヨークで一番不運な青年ジェイクだった。これを境に、2人の運命は入れ替わってしまい…。共演は「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」のクリス・パイン。監督は「デンジャラス・ビューティー」「10日間で男を上手にフル方法」のドナルド・ペトリ。

感想:可愛い作品でした♡実生活ではパーティーガールのリンジー
ですが、そのせいかはわかんないけどどんどん声が枯れてきてるような気がする・・・。いい歌うたってるんだけどなぁ。あ!あとリンジーって結構胸元から肩にかけてのそばかすがすごいんだけど、この作品の中では光を飛ばしたり、ファンデを塗ったりしてうまいこと隠しててそこに感動☆(ぇ 特典映像ではスタッフそろってリンジーをヨイショしてて笑えたw あーあと友人役で出演してたサマイア・アームストロング、ダニエル・パウターのバッドデイのビデオクリップに出演してた女の子だった!って前から知ってたけど。この子も可愛かったなー。こうやってどんどん大きい役をもらっていく姿を見るのは嬉しい限りです。
って全然感想じゃないけど まぁ自分のブログだし。書きたいように書きます☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
