--/--
-- --
スポンサーサイト
03/12
2007 Mon
自分が主役
久々のカフェバイト。
新しい人がまた入ってた~名前覚えられなくて苦戦~

そして洗い場が好きなのに新人さん&くんが入るとまず洗い場を任せるので必然的にホールに行かされるこれでも古株1年半勤め、接客業失格のまことです☆

でもいつも思うけどカフェいいわ!楽しい!
ある意味 無になれていい。

ロボットのように働き、心を込めて接客する楽しさ!
やっぱり接客業が自分に一番合ってる。


そしてバイト後、「holiday」の試写会に行ってきました♪
面白かったー!元気になれたー!

出演者全員、編集部やら作曲家やらで何かしら自分の腕一本で食べてる役柄だったから妙に興味が沸いた☆
自分の腕一本で食べていくって相当すごいと思ってたけど
やっぱりすごいなぁ。

私も頭がキレる人になりたい!


あーあと恋愛に関して、悲観的になる必要はないって思った。
反省は必要だけど、悲観は不必要。

イイ女になるぞ!

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
洗い場って手が猛烈に荒れません?水も冷たいだろうし、過酷なイメージがあります。
ろっし | URL | 2007/03/13/Tue 21:58 [EDIT]
■No subject
>ろっしさん

手、容赦なく荒れます。洗剤負けします・・・。
でも私そんなにカフェ入らないので一日洗い場ぐらいは大丈夫です♪
あとお湯もちゃんと出るとこなので冷たくないです♪
自分の殻に閉じこもりたい時、洗い場がいいんですよね。
つくり笑顔も辛いときは洗い場が救いです。
マコト | URL | 2007/03/14/Wed 15:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
