--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/08
2007 Thu
A Cinderella Story
4.5


「シンデレラ・ストーリー」

監督:マーク・ロスマン

ストーリー:人気アイドル歌手ヒラリー・ダフ主演による現代版「シンデレラ」とでも言う学園ロマンス。LAの高校に通うサム・モンゴメリーは、父の死後、その財産を受け継いだ継母と二人の義姉に奴隷のようにこき使われている身分。学校にも友人はおらず、そんなサムの心を埋めてくれるのはEメールで出会った理想の王子様。そしてサムは、ハロウィン・パーティーで仮面をつけて彼と踊ることに。しかし、その王子様の正体が同じ学校の花形フットボール選手オースティンだと判明。時計が午前0時を打つ前に急いで姿を消してしまうサムだが……。

感想:ヒラリーがめちゃくちゃ可愛い!!デビューの時からずっと好きだったんだけどやぱり可愛い~♡この映画は2004年にアメリカで上映されるも、日本では上映されず↓DVDが出たら観ようと決めてたんだけどなかなか借りるチャンスがなく、今回ようやく観られました~♪うはー可愛いー。てかヒラリーが出演する映画は評論家からはあまり評価が得られない、というのが実態で、だから全く期待せず映画に望んだわけだけど、いやいや面白かったです♡あと色合いが好き!!女の子がいかにも好きそうなキラキラ配色で、私は虜になりました^^映像特典でヒラリーの衣装の裏話も聞けて、大満足の一本です♪やっぱり女の子が頑張って生きていくストーリー、私は好きだな♡

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。