--/--
-- --
スポンサーサイト
03/06
2007 Tue
night museum
4.4

ナイト ミュージアム」3月17日ロードショー

監督:ショーン・レヴィ

ストーリー:ニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は前妻が(キム・レイヴァー)が再婚すると知り動揺する。愛する息子ニッキー(ジェイク・チェリー)とのきずなを保つために、ラリーは自然史博物館の深夜勤務の夜警員の仕事を引き受け、真夜中に警備を始める。ある夜、展示物が魔法を使ったように生き返り、ローマのグラディエーターやカウボーイたちがジオラマから飛び出して戦いを始め……。


感想:
とにかくまず気になったのがベン・スティラーの奥さん役の人!どっかで見たどっかで見たどっかで見た・・・・と上映後、ずーっと考えてたんだけど全然出てこない・・・。しかも泣いてる顔しか思えだせない・・・。翌日までずーっとずーっと考えた結果、「24」の国防総省長官の娘役として出演してるキム・レイヴァーだとわかる!!超すっきり!!はああ+。゚(o゚∀゚o)゚。+道理で泣いてる顔しか思い浮かばないわけだ。

ちなみにこの人↓




あとカウボーイ役の人は「ウエディング・クラッシャーズ」にも出演してたオーウェン・ウィルソン♪いい味出てました。笑 「ウエディング~」はまだ観たことがないんだけどこれもコメディーで結構面白いと好評なので今度ツタヤで借りてみようと思います☆

ちなみにこの人↓




映画について。笑えました♪後味すっきりの映画だった♪こういう映画も好きー。ミステリアスが好きだけどたまには何も考えずに観る映画もいいね。たくまも楽しんでたみたいでよかった^^
好きなシーンはやっぱり車かな♡超可愛い!!


Comment

管理人にのみ表示

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
権兵衛 | URL | 2007/03/08/Thu 23:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
