--/--
-- --
スポンサーサイト
03/06
2007 Tue
さっぱりさっぱり!!
試写会デートでした。

サイエンスホールで「ナイト・ミュージアム」を上映。
てことでたくまと九段下デート♪

上映まで時間があったから科学技術館に入ってみることに。

小学生の時に1度だけ来たことがあって
約10数年ぶり、2度目の訪問のこの日。









機械が壊れまくってた。

「ボタンを押して体感してみましょう♪」と説明書きされてるけど
スイッチ押しても動かない。・・・・しょ、しょぼい。

私が昔来た時はさすがに動いてたよ?苦笑

そして係の人が誰もいない。えぇー
ほとんど貸切状態でした。まぁ平日だしね。

でも車のバーチャル運転ができたのが一番興奮した!
車ってこんな感じなんだー♪って。

やっぱり免許取りたいって思った^^


でも可哀想なことに、期待して入ったたくまはとっても落ち込んでましたw
私はある程度記憶が残ってたからまぁこんなもんだろうと思ってたけど
超ワクワクして入ったたくまには相当なダメージがあった様子w

ごめんね。


気を取り直して映画を観にいきました。

上映まで待ってる間、今自分が抱えてる不満をブチかましてやった!!w
でもネチネチにはならないように、さっぱりさっぱり!!を心がけて、
打ち明けてみました。

打ち明けたのが上映開始ギリギリだったからその場ではあんまり討論できず、
結局家に帰ってスカイプした時に話し合いは始まりました。


結論。解決。

あーすっきり☆
途中、考えがすれ違ったりして一瞬喧嘩?!ってヒヤリとさせられたけど
とにかく丁寧に丁寧に自分の感情を説明したら

誤解を解くことができ、無事解決。

こうやって話し合いながら信頼というものは築き上がっていくのかな☆


でも・・・・・私はちょっとたくまに寄りかかりすぎてるって思う^^;
もう少し自分で立てるようにしなきゃ。。



(映画の感想はまた後日書きます。)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
