--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/05
2007 Mon
shrek
4.3


「シュレック」

監督:アンドリュー・アダムソン 、ヴィッキー・ジェンソン

ストーリー:人里離れた森の中。沼のほとりに、人の骨をすり潰しパンにして食べてしまうと怖れられる怪物がいた。怪物の名はシュレック。しかしこの怪物、本当は優しい心の持ち主。人々が怖れて近づかない森の奥でひとり気楽な毎日を送っていた。そんなある日、森におとぎ話の登場人物たちが大挙押し寄せてきた。彼らは、国を支配するファークアード卿によって無益な存在として追放されてしまったのだ。困ったシュレックは彼らを引き取るようファークアード卿に掛け合い、代わりに囚われの身のフィオナ姫を助け出すことを約束するのだが……。

感想:ブラックユーモアたっぷりで笑えたwアメリカ人はこういうのが好きなんだよねーwちょっと懐かしかったですwキャメロンディアスが(声のみ)出演してるけど全然わかんなかった。でも声可愛いね♪藤原紀香が日本版だけど私としては字幕で映画見てほしーっ。英語の言い回しがとっても楽しい!英語の勉強にもなります。でもドンキーは早口すぎて何言ってるのか微妙だった^^;

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。