--/--
-- --
03/05
2007 Mon
わけわかんない
もう喧嘩はしたくないからここに書くけど
正直どうしたらいいのかわかんない。

自分の感情を押し殺してまでいい子になろうとは思わないけどさー!
気付いて欲しいってのもある。

やっぱり言わなきゃダメなのか。
言葉にしないと伝わらないのか。

思いやり。我慢。こだわり。

友達に言われ続けてきたことだけど
思いやり精神に欠けるのか、私は。

はぁぁぁ。

あとは言い方か?
責めるような言い方はしない。とか?

でもネチネチ根性旺盛だからなぁ・・・。

後味さっぱりいきたいものです!!さっぱりさっぱり!!

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
まこっちゃんは思いやりあふれる女の子だと思うけどなー。

元気だしてー!!
ユメコ | URL | 2007/03/06/Tue 21:11 [EDIT]
■No subject
男は言わなきゃわかんないんっすよ。残念ながら^^
ろっし | URL | 2007/03/06/Tue 21:28 [EDIT]
■No subject
>あっきー

ありがとー!!元気出たー!!
もう想いが重すぎてたくまに申し訳ない^^;
でも一歩一歩頑張って進んでいきます☆


>ろっしさん

そうなんだよね。男の人には曖昧とか通じなさそう。
口でちゃんと言わないとどんなに態度で示してもそれは「言ってない」ことになるのかな。。
でも私はわかりやす~い態度をしてたみたいで、「気付いてた」と言われてしまった^^;
マコト | URL | 2007/03/07/Wed 22:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
