--/--
-- --
スポンサーサイト
02/28
2007 Wed
初めての引越し手伝い
この日は音さんのお引越し♪てことで朝からお手伝い!!

たくまと2tトラックを借りに行き、
オートマだと聞かされてたのに実はマニュアルだったことに驚きを隠せないたくまを横目に
私は始めてトラックに乗った興奮を抑えきれずキャッキャッ笑ってばかりいました☆

あー楽しかった☆

その後は音さんダーリンのモキチさんと、音さんバイト仲間の詩織ちゃんと一緒にトラックに荷物を積め、
その間音さんは新居のカギを取りに行き、帰りにお弁当を買ってきてくれました♡
ごちそうさま♡

新しい新居はというと、駅からちょっと歩くけど
街の人たちはみんないい人達でコンビニは徒歩30秒のところにあるし
アパートの下は薬局だし、美味しいカレー屋さんもあるみたいで
なんていい物件なんだろう!と思った。

私も一人暮らししたーい!と火がついた瞬間でした。
やーばいよっ。それから家帰ってどうにか模様替えできないものか、
どうにかお部屋を改造できないか ばーっかり考えてるもん。

でもね、ピアノがあるから無理なの(;_;)
今の家具を一つでも動かすと全て収まらなくなるんだもん・・・。

うがー!なんでー!

でも春から兄貴が家を出て行くから兄貴の部屋を乗っ取ります♡

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
