--/--
-- --
02/27
2007 Tue
初めての訪問
27日のカフェバイトに突然現れた音さんとモキチさん。
「めんどくさい客がきたー」とバイト仲間が言ってたから
えぇ?誰ー?wと思ってたら
「まこちゃんのこと呼んでるよーw」って言われて
のそのそ見に行ったらなんとデカイ2人w

「めんどくさい客って言っちゃったwごめんw」とバイト仲間に謝られ、
伝票を見てみたらデザートに斜線がたくさん引いてあって
さすがパティシエだな。デザートで相当悩んだんだなwって思った。

ご飯は美味しい!と言ってくれてデザートはまぁまぁと言ってくれて
友情サービスってことでデザートを無料に♡褒めて♡

その後サダハルアオキというケーキ屋に行きたいっ!とモキチさんが駄々をこねたのでw
仕事場にあるパソで調べて連れていってあげましたw

試しにマカロンを2つ購入。たくまにお土産だ!と思って
その場では食べずに我慢我慢・・・(。 -`ω´-)


そしてモキチさんと別れ、音さんと一緒に厚木へー♪
たくまと合流してマカロンをプレゼント♡

が、音さんとしゃべることに夢中のたくまはあんまり感想聞かせてくれなかった・・・。
ていうか「おいしい?」「うん、おいしい」の会話しかしてなーい!
うがー!あほー!

でも私も一口食べたけど美味しかったです♡特にキャラメル♡
また買いにいこーっと 1個210円のマカロン(ぇ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
