--/--
-- --
スポンサーサイト
02/25
2007 Sun
最近は・・・
人付き合いの問題が結構発生しております。
なかなかね・・・。苦手な子とかいて。

でもそれは、自分への試練だと思ってただ「苦手」では片付けず、
どうやったらこれからも付き合っていけるか、試行錯誤でやっております。。

実はバイト先にもいるんだよね・・・・ちょっと苦手な子が・・・・
どのバイト先かは言わないけど。

そろそろ笑顔が引きつりそうになる(;^ω^)
今の若い子はどんだけ自由人なんだろ。
そういう自分も相当ワガママですけど。


てかね!!ホテルで働いてるんだけど
タメだと思った子が実は年下で、
年上だと思った人が実は年下で、
これまた年上だと思った人が実はタメだったの!

もー年齢不詳多すぎだよホテル。笑

さすが接客業してるだけあるよね。
みんな若いです。そして落ち着いてる。

(;´Д`)ウラヤマピ

あとあとバイト先の子のお姉ちゃんが実は私と友達だったり。
そういう出逢いもありました。がびーん。

年を少しずつ感じるようになりました。あひゃ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
