--/--
-- --
スポンサーサイト
02/24
2007 Sat
また弱音かよ
って思われるかもしれないけど
もはやここしか弱音を吐く場所がないのでお許しを♡


体調はもう良くなってきてます。
胃腸炎はすっかり治って食欲旺盛になってきたし、
風邪も熱はすっかり引いて、あとは喉が本調子になればってとこまできてます。

バイト先の先輩?上司?からも「風邪長いね~」って言われてしまい^^;
確かに考えてみたら約1ヶ月、身体壊してる。
何が原因でここまで悪化してしまったかは、自分の中でもうわかってるから
ここには敢えて書きません。

でも全て解決済みだから、あとは心の傷が癒えるだけです。


でも なかなか癒えてくれません。


むしろちょっとの事で傷ついてる自分に腹が立つ。
多分敏感に反応しちゃうんだろうなって思う。

鈍感に生きようと決めて上手い感じでやってきたのに
また敏感になってきちゃった。

でもしょうがないことだよね。

1度傷つくことがあると、どうしても2度は起こさせないように
注意深く行動してしまうし、周りにも過剰反応してしまう。

だからしょうがないことなんだ。って思ってるんだけどやっぱ無理ー
もうやだ。どうしたらいいのかわかんないっぺよおおお

わかんない。同じことをいつもいつも繰り返してるような気がしてならない。
ほんっとに成長してないよねあたし^^;呆れ果てる。

結局のところ、上を目指して生きてたけど
上ばっかり見すぎて足元見てなかったんじゃないかって話。


もはやぐだぐだ考えないで感じたままに生きようって思ったけど
感じたままになんか生きてたらワガママ言いたい放題になる。
うひーーーーー

てか努力してるんですよ!私なりに。
前を向いて、過去に囚われずに、私なりに頑張ってるんですよね!

それなのに・・・。どうして。



うわーーーーーーーーーん。
しばらくシャッター閉めます。。。

一人で立っていられなくなる;;


Comment

管理人にのみ表示

■No subject
大丈夫~!!?

今度またみんなでお酒でも飲みにいこー!!

ユメコ | URL | 2007/02/27/Tue 02:07 [EDIT]
■No subject
>ユメコさん

飲みにいきたーい!
でもだいぶ落ち着きました。。ありがとう♡
彼氏にぶちまけました。笑
めんどくさがらず聞いてくれる彼氏サマには本当に感謝です・・・。
てかユメコさんに彼氏会わせたいww
マコト | URL | 2007/03/01/Thu 22:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
