--/--
-- --
11/15
2005 Tue
ドコモダケ
アイリス復活早っ

でもやっぱり少し重いね・・・。
ちなみに今回は、bloglistが重いため・・・。



今日ドコモダケさんから料金支払いの請求がきました。


21,720円



・・・・・・


ぎゃー。

「2万ってアンタ使いすぎにも程があるでしょ!」
親に呆れられたσ(´∀`;

「自分で払うからそんな怒らないでよ」
って言ったら親黙った。

お金の力ってすごいね


でもね、今まで5千円以内だったの 
今回初めて大幅に超えちゃったの

多分それは携帯でブログ見たりー、mixi見たりー、gree見たりー
してたからだけど・・・。

せっかくバイトしてるのにこういうのにお金が消えるって
正直痛い。

ってことで、考えた結果、

FOMAにチェンジです

絶対MOVA派だったんだけどやっぱり
パケ放題は魅力的よね

さっそく学校帰りパンフを貰いにいって、
どれにしようか選んでた(´з`)フンフン~♪


・・・・


いいのないorz

Comment

管理人にのみ表示

パケ代ってかなり馬鹿にならないよね。せっかく携帯が便利になったのに、料金が高いなんて詐欺のような感じする・・。やっぱりサイトを見るのはパソコンじゃないとね。これからは気をつけてねぇ~
けんちゃん | URL | 2005/11/16/Wed 00:43 [EDIT]
ノ( ̄0 ̄;)ガーン携帯代2万すか!?
未知の領域だ…。携帯にあんまり執着がない僕としてはありえないですね~
ちなみにFOMAは使いにくいですよ~。僕のはD901iですが、あんまりオススメしませんw
ご利用は計画的に☆
タツヤ | URL | 2005/11/16/Wed 02:19 [EDIT]
携帯選びってけっこう重要だよね。
機種変代馬鹿にならないし
半年に一回以上新しいのでてるし、
「もうちょっと待っとけば良かった(*T^T)」
なこともあったりします。
ワンダーミドル | URL | 2005/11/16/Wed 23:52 [EDIT]
俺はこの前機種変したけど、MOVAです。
でも、ついつい携帯からブログとか読むと、
あっという間に使っちゃうから怖いよね。
MOVAにもパケ放題つければいいのに!(無理か。)
じゅんぞー | URL | 2005/11/17/Thu 00:20 [EDIT]
俺はもはやFOMAのパケ定額だよー。
だから携帯でなんでもやり放題♪
なかまになりましょー。
しんじ | URL | 2005/11/17/Thu 01:20 [EDIT]
あたしもFOMAだよ。
パケ放題最高!!マジおすすめ。
ブログもmixiも見放題だよ☆
あきな | URL | 2005/11/17/Thu 01:31 [EDIT]
FOMAいいよぉ~♪
ちぃも携帯でブログ見たり、連絡手段もメールが
多いから、パケ放題にしてから、料金安くなったぁ~☆
料金気にせずに見れるよんv-10
ちぃ | URL | 2005/11/17/Thu 17:51 [EDIT]
私も、ケータイからブログを見たら書いたりできることを知ってからのパケ代がヒドイです。。
2倍くらい違います。。
でも便利だからやめられないんですよね~。
FOMAは学校での電波が悪いかもですよ。
それだけちょっぴり不満…
まりっこ | URL | 2005/11/18/Fri 06:17 [EDIT]
>けんちゃん
ドコモは特に高い方だしね。
家族割、一年割、で大分安くはなったけど
まだまだ高い(++;)

>タツヤさん
私も携帯に執着しないんですけど
先月はインターネットしまくったらこうなってしまいました^^;
メールは基本的にしないし。。
気をつけます☆
マコト | URL | 2005/11/19/Sat 17:37 [EDIT]
>ワンダーミドルさん
わかります!私も、その時の新機種を買ってしまうんですが
絶対後々安くなるんですよねー。。
もう少し待てば安く買えたのに!といつも思います。

>じゅんぞー
実は私もつい最近MOVAからMOVAに機種変した者です☆
なので、まだ10ヶ月経ってないから
機種変できないことに気付いた!
がーん。
マコト | URL | 2005/11/19/Sat 17:39 [EDIT]
>しんじ
来年の1月になれば、機種変できるので、
それまでMOVAで節約生活を送ります(泣)

>あきな
いいなぁぁぁっぁぁぁ・・・・
私も早くパケ放題組に入りたい(T_T)
マコト | URL | 2005/11/19/Sat 17:41 [EDIT]
>ちぃちゃん
ちぃちゃんもFOMAなの!?
気付かなかった・・・。やっぱり安いんだねー。
なんかちぃちゃんはN使ってそうなイメージ^^

>まりっこさん
学校だと電波悪いよね!学食いくと友達が電波ないと嘆いてるもん。
その点だけ直せばFOMAいいよね~。
マコト | URL | 2005/11/19/Sat 17:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
