--/--
-- --
02/16
2007 Fri
BIG DADDY
3.2


BIG DADDY

ストーリー:「ウェディング・シンガー」のアダム・サンドラー主演によるハートフル・コメディ。大人に成りきれない青年と無垢な子供との共同生活を通し、2人の成長劇をコミカルに描く。スタンダップ・コメディアン出身のサンドラーが未熟な青年役を熱演。気ままなバイト生活を続ける32歳の青年ソニー。彼女が愛想を尽かして出ていっても、彼の生活は変わらない。そんなある日、彼の家に幼い男の子が訪ねてくる。

感想:ちょこちょこ面白いのになんだこのストーリー展開。もったいない、の一言かも。アダム・サンドラーの最高傑作って言われてる?わりにはそこまで・・・・。それなら「50回目のファーストキス」の方が断然面白い。とりあえず、主人公が住んでる家が面白い作りをしてて楽しそうだなぁとは思った。あと、子どもは純粋で無垢なんだなって改めて思った。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
