--/--
-- --
スポンサーサイト
02/17
2007 Sat
辞表提出
ということでカフェバイトに「辞めます」と一言だけ言ってきました。
お金がほしくて始めたバイトだったけど、全然手元に残らないの。
なんでだろー。数万しか手に入らないからだと思うけど
それにしても何に使ってるんだろう。謎。

週休2日を作ってあげようと思ったの。
その2日で自分のやりたいことをしようと思います。

全身に湿疹のようなものが出始めて、
精神的にどんどん病んできてしょうもない。笑

元気になろうって思ってるんだけどなかなか元気になれない。
結構トラウマです・・・。自信がなくなってきた。

あ、たくまとは順調だよ♡トラウマは、恋愛のことじゃないです。
もっと別のこと。一人の時、ついそのことを考えてしまう。

でも今が踏ん張り時なのかな。
誰にも頼らず、持ち直してみようと決めて、親には何も話さず
とにかく自分で立つ努力を。。

でも一人で考えるとどんどん鬱になってくるから
たくまには話聞いてもらってる。どうもありがとう。

バイトは当分ホテルだけでいい。
あとコンサートホールのバイトもちょこちょこ復活させようかな。
気持ちをリフレッシュさせたくてたまらないよー。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
