--/--
-- --
スポンサーサイト
02/14
2007 Wed
バレンタインデーキーッス♪
バレンタインでした。
暴風雨は確実だったのでとりあえず朝早く地元を出て彼氏の地元へー!
まだ風も強くなく、小雨だったから無事着けました。

スタバで彼氏を待つ。
ホワイトチョコを注文したんだけどやっぱり味覚がない・・・。
お湯を飲んでるみたい。

その後ふらんす亭に行ってランチ♪
味付けが濃いおかげでちょっとは味分かった!
でも微妙にわかんないのは変わらなくて食が進んだようで進まず・・・。

それでも食欲なかった時と比べたら結構食べたよ!
おかげでちょっと気持ち悪くなったもんw

車でツタヤへ。
「se7en(セブン)」を借りていざ彼氏宅へ。

前日に作っておいたチーズケーキをプレゼントしました♡

cheese cake♡


喜んで食べてくれて嬉しかったです。
実はチーズケーキ作った時も味覚がなかったから上手くできたのかわかんなくて。
お母さんに食べさせたら「大成功だね♡」と言ってくれて。

自信をもってプレゼントしました!
じゃあ食べようかと言って食べ始めるも、ペロリと食べるたくま。
一緒に食べてる私の分まで食べてくるたくま。

「あれ・・・私2口しか食べてないよ」と言う前にもう食べ終わってた。
そんなにチーズケーキ美味しかったかぁーと思えて嬉しかった^^

いつもの私だったら「私の分まで食べやがってー!むきー!」と言うんだけど
今日はバレンタインなので。大人しくしていました。笑

ケーキ、大量に持って行ったんだけどなんとなく明日にはもうないような予感がする。。



あ、あとプレゼント!

key case♡


かっこいいキーケースです♡
さっそく使ってくれて嬉しかった。

今使ってるのもあるのに、将来いつか使ってくれたらいいなぐらいにしか思ってなかったから
まさか今すぐ使ってくれるとは思ってなかったから嬉しかった(´▽`)

でも慣れるまで時間かかりそうw頑張れ。

その後借りてきた映画を観る。

・・・・バレンタインに観る映画じゃなかったよ♡
グロイ死体とかたくさんで気持ち悪いー。
でもサスペンスだったから楽しかった!謎解きは楽しい!

あとたくまお得意の分析も聞かせてもらって更に面白かった!
またたくまと一緒に映画観たい^^



初めて 恋人とバレンタインを過ごしたんだけど素敵だね。
来年も再来年も頑張ってケーキ作ろう☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
