--/--
-- --
スポンサーサイト
02/07
2007 Wed
バイト
カフェバイトです。
いつも全力で働くんだけど今日は無理でした。

自分から仕事を探しにいくんだけど
今日は自分の仕事だけで精一杯でした。

みんなに「今日は元気ないね?」て言われてしまった^^;
ごめんなさい。

でもお昼ご飯は食べられたよ。

サラダと、ハヤシライス。

多分白米だったから食べられた。
だって夜はいつもの発芽玄米だったけど食べられなかったもん。

お母さんが外出してたから
とりあえず豚肉の生姜焼きと、サラダを4人分作ったんだけど
その間も吐き気が治まらず。

兄貴手伝って!って言ったのに奴はゲームに夢中で(泣)
くそぅと思いつつも頑張りました。

でもやっぱり食欲ねー(笑)

明日レッスンお休みにして病院いきます。
元気になったらやりたいことたくさんあるんだー♪

早く取り掛かりたい♪


ふぅ・・・

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
白米はよくて発芽玄米はダメってことは、胃腸が弱ってるのかもしれないですね。
今年は胃腸風邪も流行ってるらしいですし。勘ですけど^^
ろっし | URL | 2007/02/08/Thu 00:02 [EDIT]
■No subject
>ろっしさん

勘が当たってましたね☆
胃腸炎でした。苦笑
お薬飲んで、吐き気が少し治まって、喜んでたけど
やっぱり夜になると吐き気が強くなります。。
なんでだ?
親には薬に頼るなと言われてるし
でも薬飲まないとやってけないし・・・
複雑です^^;
マコト | URL | 2007/02/08/Thu 19:21 [EDIT]
■No subject
処方された分だけは飲むべきですけどね^^>薬
胃腸炎には水分補給が大事らしいので、水分いっぱいとって
お大事にしてくださいね^^
ろっし | URL | 2007/02/08/Thu 23:31 [EDIT]
■No subject
>ろっしさん

素敵な情報ありがとうございます!
さっそくお水をがぶ飲みしてます。
っていうか、お水以外、飲めない(ノД`)
お薬がだんだん効いてきたのかな・・・吐き気はだいぶないです♪
心配かけてごめんなさい。
でもろっしさんの優しさが伝わってきて嬉しかったですよーw
マコト | URL | 2007/02/10/Sat 09:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
