--/--
-- --
02/06
2007 Tue
大泣き
本当はデートだったの。

でも体調がなかなか回復しなくて・・・・。

デートなしになった(T_T)

本当は会いたかったのに。

会って元気になりたかったの。

「ダメ」と言われ続けて

「会いたい」と言い続けて。

「なんでわかってくれないの」と言われ

「わかってるけど会いたいの」と言って

延々の討論。

結局、会いませんでした。

寂しかった。

家にいても気が滅入る。

何かしようとしても吐き気が襲う。

外に出たかった。

でも外に出ることも賛成してもらえず、

結局 寝た。

寝ても体調は変わらず・・・・。

吐き気は相変わらずです。

お米を口に含むと最強にヤバイ。

でも白米は食べられる。発芽玄米は無理。

どうしたもんかな。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
