--/--
-- --
スポンサーサイト
02/05
2007 Mon
自分へのご褒美
my lovely lovely locomoco♡

今日で大学はおしまいです♪お疲れ様でした。

帰りに原宿寄って、一人ランチ☆☆☆
とっても美味しかったです♡

最近はずっと節約生活を送ってたんだけどお疲れ様ってことで
自分へのご褒美を購入しました^^

服3着、アクセ1個、ヘアゴム1個のお買い上げ¥チーン

知らない街を散策するの とっても楽しい(*≧ν≦)
わくわくするね~♪おかげさまで方向音痴ではないので
とにかく気が向いた小道をひょいっと入って素敵なお店を探す。

今日はこうして自分好みのお店を2軒発見しました☆

また原宿行こうっと♪


太陽をたくさん浴びたおかげで調子が戻ってきてわーいと喜んでたけど、
太陽が沈んで一体が暗くなったらまーた気分が落ちてきましたorz

夜になると頭痛がするの。。なんでだろ?
そして吐き気がどんどん強くなってくる。。

意識も曖昧になってくるからとにかく早く布団に入って横になるんだけど
朝起きると少し良くなるんだよね。そしてまた夜になると体が。。

変なの。

どっかおかしいのかなー?
夜は昔から嫌いだったけど別に体は反応してなかったのに。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
