--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/04
2007 Sun
Mr.Incredibles
3.8

Mr.インクレディブル

ストーリー:スーパー・ヒーローの破壊力に満ちたパワーは、一般市民の生活にもダメージをあたえ、スーパー・ヒーローは、政府から活動を禁止されてしまう。それから15年後、かつて人気ナンバー・ワンだったヒーロー“Mr.インクレディブル”は保険会社の社員として暮らしていた。


感想:すごくキメ細やかなCGとダイナミックな映像。Showbiz Countdownで撮影裏が紹介されてたけど本当に一つ一つ丁寧にコマ撮りをしていってて半端ない労力が必要とされたんだろうな。キャラクター的には全然可愛くないしかっこよくないんだけどここが映画マジック。最後らへんはそのキャラに慣れちゃってなぜかお父さんかっこいい。娘可愛い。みたいな。でもストーリー的にいうと、新鮮味もあったんだけど、体調が優れてない時に観たせいももちろんあると思うんだけど、集中力が続かなかったです。。ごめんなさい。もっと色んなものに目を向けたかったんだけどなんせ頭が痛かったのでなぁなぁでしか観れなかった・・・orz

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。