--/--
-- --
スポンサーサイト
11/14
2005 Mon
コトさん
最近バイトの話書いてなかったら
同じバイト先の子に

「つまんなーい」

と言われてしまったので、
書きます。へい。
(※この子には自分からブログの事バラしました。)


でも旧ブログでたくさん書いてた“ある人”の事はもう書く気ゼロ(-_-)

※ある人とは、
あだ名⇒コトさん(勝手に命名、そしてあだ名微妙に変えた)


でもこの間、バイト終わってみんなでまかない食べてたら、
同じバイト仲間の子がコトさんの事について語りだし・・・。
※コトさんはその日はオフでいなかった。


(中略)


全部話を聞き終わえた後の私は、唖然。
本気で引いた。まじで引いた。
男って・・・と思ってしまうところまでいってしまいそうになったけど

たまたま・・・!!と切り替えて、
頑張ってます。

でも私そういうの一番ダメなんだってーーーー(泣)
拒否してしまう。
気持ち悪い。

ってかなり自分勝手の意見だなー・・・。




詳しいことは書けないです。ごめんなさい。
そして意味がわかんなくてごめんなさい

結論からいうと、バイト先での癒しだったコトさんは、
『癒し⇒友達』になりました。

次コトさんと会ったら普通に会話できるかな・・・。

Comment

管理人にのみ表示

あーわかるわかる。
他人から思いっきりすごいことを聞くと
聞かなかったことにできないんだよね(笑
素直だってことよ(笑
いくら | URL | 2005/11/15/Tue 18:54 [EDIT]
>いくらちゃん
そっか(笑)素直ってことなんだねi-278
いいこと聞いた♪
明日はバイトだよー。
コトさんいませんように・・・。
マコト | URL | 2005/11/16/Wed 01:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
