--/--
-- --
スポンサーサイト
01/28
2007 Sun
送別会
この日は一日忙しかった。

朝はホテルのバイト。
まだ8時とか9時の時間帯だとお客も到着してないことが多くて

ぼーっと突っ立ってることがだいたい。
おかげで腰痛になりやすい。

早くお客こーいと思って婚礼が始まっちゃうともうこっちのもの(笑)
忙しさに任せて動いていたらあっという間に上がりの時間。

「お先失礼します」と言い残して次に向かうは新しい生徒さんの面接。
登録サイトから面接希望をされてる方がいますといわれて

だいたい子どもの代わりに母親が出てくるんだけど
今回は珍しいケースで父親が出てきた。

・・・怪しい。って瞬時に思って警戒して面接に挑んだんだけど、
駅まで迎えにきてくれた女の子は明らかにハーフ顔。

・・・・奥さんがロシア人だったらしい♡てことでお嬢様はすっごく可愛い
ロシア人ハーフでした。しかも姉妹!

お父様はすごく知的な方で素敵でした。
冗談なんか通じない雰囲気をかもし出してて私のネタには笑いもしねー。

せ、せつない。

無事体験レッスンも終わって、月謝の交渉も終わって、
いざ向かう先はバイト先のカフェ♡

実は今日で辞めてしまうバイト仲間が二人ほどいまして、
その送別会を兼ねて食事会をすることになってたんです。

ちょー笑った。久々だったかも、女友達とこんなに笑ったの。
あ、トムもいたけどあいつはいいとして。(ひどいw

やっぱり大人数だと色んな種類のメニューが食べられるから良いね!
サラダにピザにパスタにポテトにチキンにデザートに!パシャリ。

特別デザート盛り合わせ


すっごく楽しい食事会だったよ♡ありがとうみんな。
私が辞める時は誰か祝ってくれるかな・・・・なーんて。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
