--/--
-- --
01/28
2007 Sun
Panic!at the disco
兄に紹介されて知ったこのバンド

最初聴いたとき「どれも同じ曲に聴こえる・・・」だったんだけど
聴けば聴くほど味が出ると気付き、今ではすっかり虜です♡

歌声はfall out boyにそっくりなんだけど
曲調はまったく似てない。サーカスっぽくて好きー♡


サーカス団


Panic!at the disco


01. 開幕
02. 殉死と自殺の差は記事になるかならないか
03. 機械が書いたロンドンが招いたお金の歌
04. 朝食には釘を、おやつには鋲を
05. 夜間攻撃
06. さあ踊ろう
07. 嘘は女の子が服を脱がずに楽しめる最上の方法
08. 幕間
09. 君がやってくれた方がいいのに
10. アイ・ライト・シンズ・ノット・トラジェディーズ~いつわりのウェディング
11. いつもエステバンを神に感謝
12. 君が気づいていないだけでこのテーブルに番号があるのはいい意味がある
13. 神を創造し、僕達は話そう
14. アイ・ライト・シンズ・ノット・トラジェディーズ~いつわりのウェディング(ライヴ/デンヴァー・ヴァージョン)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
