--/--
-- --
01/27
2007 Sat
別れてません♪
前回は微妙な言い回しをしてしまってごめんなさい(>_<)

たくまとは別れてません。

ただ、本当にショックで凹んだのは確かだったので
その心情を書いた次第です。

今は右首半分のリンパ腺が腫れて痛いです。
今日のお昼までは腫れてるけど体調は絶好調☆って思ってたんだけど

夕方ぐらいからだんだん頭が重くなってきて目も重たくなってきて
お水を何日ももらってないお花状態です。

あさってぐらいには風邪をひきそうな気配。。


なんかね、気を緩めたら泣いてしまいそうなぐらい
今精神的に辛い。って書いたらまたユキエに心配かけちゃうから

あんまり書けないけどとにかく辛いです^^;(結局書いてるw
体がどんどんダルくなってきてるので多分気持ち的にも弱くなってきてるんだろうと思う。

色々なことが起こりすぎて感情が疲れてしまったのか・・・・。わかんない。

弱い自分なんて抹殺したい。っていつも思うんだ。
でもいつも思うってことは成長してないってことなのかな。凹む。

あーーー( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


でも 大丈夫 大丈夫。

明日にはケロっと元気になってるかもしれないし!
未来は何が起きるからわからないー♪ってことで頑張ろう自分♪

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
そうゆう時は頑張り過ぎないようにね~
私も12月ごろちょうどそんな感じやったゎ。。一人になると泣き出しそうな感じで・・・。
調子悪いのは今だけと思って、適当に流れて頑張ってくのが一番☆(な気がする)
にっくす | URL | 2007/01/29/Mon 13:46 [EDIT]
■No subject
ありがとう!ほんと、適当って大事だなって思った。
自分の性格上、すっきりさせないと次にいけないから大変でした^^
でも今はすっかり元気!乗り越えた!
春休みはまったり頑張ります♪
マコト | URL | 2007/02/01/Thu 10:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
