--/--
-- --
スポンサーサイト
01/24
2007 Wed
改造
ちょっと前にだけど
プロフィール画像を変えました。
最近お気に入りのお団子ヘアです^^

あとテンプレートも変えました。
気分を明るくしたくてポップテイスト。
自分的には珍しいのをチョイスしたと思ってます。

いつもシックでかっこいいのを選んでたけど、
なんとなく可愛らしくて女の子らしいものに。。

でもやっぱりこの点線がいらない。
どうにかして消してしまおう。おお。



ミクシィに弱音をボロっと吐いたらそれを読んだ友達から電話がかかってきた。

すっっっごく嬉しかった。

自分のことを心配して電話をしてきてくれた友達なんて
いなかったから本当に感動して、そっちで泣いてしまった。笑

本当にありがとうね。おかげで冷静になれました。

自分勝手な悩みを友達に聞いてもらうなんて、どうしてもできなくて、
相談したいって何度も思ったけど、友達も色々忙しいんだろうなってどうしても思ってしまうし、
何より他人に甘えたらいけないような気がして相談できなかった。

彼氏がいつも「友達に悩みを相談するぐらいなら、直接俺に言ってほしい。本人達の問題なんだから」って言ってたことだったし、
友達に相談することによってその想いを裏切ってしまうような気がして
とても相談する気にはなれなかった。

でも、今回友達から話を聞いてくれたことによって、わかったことがある。
やっぱり、友達に相談することは間違ってないんだって。
だってそうしないと自分がいかに感情的になってたかなんてわかんないし、
何より第三者からの目線も、ちゃんと聞いておきたい。

ちゃんと、自分が今どの立場にいるのかしっかり把握しておかなきゃ。

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
おお。ガラっと変わったね。
イイね、イイね☆

人に相談することは必要なことだと思うよー。
冷静になれるはず。
じゅんぞー | URL | 2007/01/24/Wed 22:58 [EDIT]
■No subject
>じゅんぞー

いいでしょ☆ピアノ鍵盤がさり気なくあるのもポイント♪
見てるとハッピーになるものを選びました^^

相談は良いことだよね!
ミクシィにしかはけ口がないと思ってたけど
そうじゃなかったみたい。
マコト | URL | 2007/01/24/Wed 23:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
