--/--
-- --
スポンサーサイト
01/15
2007 Mon
HOOBASTANK!!
この日は待ちに待ったHoobastankのライブでした!!
でも大学の試験と重なってて、そして伴奏合わせもしたりして
私は心身ともに疲れ果てていました・・・・。

でもね!5限が休講だったので少し回復☆
図書館でちょこっと勉強していざSHIBUYA-AXへ~

兄貴と17時半に原宿駅で待ち合わせ。
几帳面な兄貴のことだからきっと10分前には駅についてるだろうなと思ったので私は15分前に駅についてみる。

そしたら「家の鍵を探してたら電車一本乗り遅れた(´Д`)10分ほど遅刻します」というメールが。

こんにゃろめー(・∀・)
寒い中一人寂しく原宿駅で約30分ほど待ってました。
どこか入れば良かったんだろうけどお金ないし。時間も微妙。

17時45分に兄貴と合流。
コインロッカーにコート、荷物等の物をぶち込んでチケットを片手に整理番号順に並ぶ。

っていうか音さん(友)とモキチさん(音さんの彼氏)も来るって言ってたのに見当たらない・・・・。
整理番号は隣同士のはずなのに・・・・・。

と考えてたら18時になって開場。
ステージのセンターを陣取ってやったさ!!w
前から4列目ぐらいでめっちゃ近くて感動!!

早く19時になれ~と思いつつ兄貴としゃべってたらいつの間にか19時。
あー仲良い兄妹でよかったわと実感。

そして1時間半のライブが始まって常にピョンピョン飛び跳ねていました。
おかげで翌日はお腹周りが筋肉痛w

でもやっぱりロックはいいね!!こんな風に飛び跳ねられるのもロックだけだよ!!
おかげでストレス発散できました(´▽`)

帰り、ようやく音さん達と合流。
今回チケットを取ってくれた知り合い様のお友達である音さんに
お礼を言い、兄貴は帰宅。私はそこに合流して晩ご飯を食べてきました♪

門限を気にせず遊べるって嬉しいーって思ったけど
けどやっぱり夜の街ってなんだか苦手だな・・・^^;

早く家に帰らないとって思わずにはいられない。
二十歳過ぎた娘が今でもこう思うって親から見たら育て方間違ってなかったって思いそうw
親的には安心だもんね。

でも隣で音さんが「夜はいいね~。これから何かが始まる感じがするよね~」って楽しそうに言っててちょっと羨ましかったです。
たくまもこういう事よく言うんだよね。「夜はこれからだよ~」って。

でも私がこの感覚を味わうのはもうしばらく先かな。
自分が自立するまで味わうことができないと思う。
だってやっぱり頭の片隅には親に意識がいっちゃうしね。

完全に自立するまでは夜の街を楽しむことができなそうです。
逆に捕らえれば、大人になるのが楽しみになってきた♪



余談:
帰宅途中、渋谷の街角で集団記念撮影してる中にいた一人のお兄さんが街行く人に「一緒に入ってみんなで写真撮ろうよ~」って声かけてて
私はいつものごとく「ゲッ(変な人)」って思って無視しようとしたら
なんと隣にいた音さんが「入っちゃえ~♪」といって集団に入っていきました。モキチさんも何も言わずに入っていって、音さんに腕を組まれてた私は必然的に参加するはめに。でも、こういう行動を起こせる人って強いなぁって思った。私もまだまだ青いなって思った。たくまじゃないけど私も「遊び心を持った大人」になりたいと思った!おしまい☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
