--/--
-- --
スポンサーサイト
01/14
2007 Sun
歌の発表会
この日はあにゃ(歌)の発表会でした~
新宿のホールまで伴奏者として付き添ってきました。

私の演奏姿を見たいと言ってくれたたくままで来てくれて、
あにゃの彼氏さまも聴きにきてて、演奏後に4人で写真撮影なんかしたりして
楽しかったです♪

あにゃの彼氏さま、想像と違くて焦ったw
あにゃの話を聞いてるとすっごくしっかりしてそうなイメージだったから
きっと堅物?って思ってたんだよねw
でも全然!すごく雰囲気が柔らかい人だったので安心しました^^

そしてずーっとあにゃに会わせたくてしょうがなかったたくまを
この日ようやく会わすことができたのでしたーっ
一応タメ(24)だからそこまで心配してなかったんだけど

なんか会話のテンポが同じでビビッタw
たくまの会話テンポにあにゃがついていっててビビッタw

こういう会話のテンポでもあにゃは楽勝なんだって新たな発見をしましたw
大抵の人はたくまのアップテンポの会話に驚くか(そして頑張る)、引くか(そして頑張らないw)のどっちかかなって思ってたから
このパターンは新しいなって思いました。

でもあにゃも彼氏さまもたくまの話に笑ってくれてたので彼女としては一安心。
やっぱり「面白い彼氏だね」って言われることが最高の褒め言葉だな。

ぜひとも私もたくまの横で張り合えるぐらいの腕を持ち合わせたいですね。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
