--/--
-- --
01/10
2007 Wed
話せてよかった~
今日は朝練をしに5時半に起きた!(たくまに起こしてもらった^^;
目覚まし全然聞こえない。そして無意識に止めてる。どうしよ・・・)

8時には大学に着いてせっせと練習。
やっぱりピアノ科の試験が終わったから多少は練習室が空いてた。
良かった。前は7時に来ても満室だったからね。。

そして2限、レッスン、4限、5限を受ける。

レッスンで大量の曲を持っていったら先生驚いてたw
もう残り時間が少ないからやれるだけやろうと思って譜読みを頑張って
持っていったんだけど、逆に先生が急な用事ができて結局30分しか
レッスンできなかった(;_;)

来週はもっとできるかな~。
来週でとりあえず1月のレッスンが終わっちゃうから絶対見てもらいたい!

そして放課後は伴奏合わせがあったんだけど急遽なしに。
じゃあ帰ってのんびりするか~と思ってたらあにゃに晩ご飯に誘われる☆

わーい久々にあにゃとご飯だーと思ってラパウザに入ったんだけど・・・・
これもタイミングなのか。
結構進路に関しては順調だって思ってたんだけど
あにゃの話を聞いたら全然だってわかって愕然とした^^;w

やっぱり世の中甘くない、です。
でもたくさん素敵な情報を頂いたので、ちゃんと自分に吸収させて
次へ行こうと思いました☆

ってかすぐ忘れるからこの感情を忘れないようにしなきゃ。
だから日記。メモメモ。
あにゃ、本当にありがとね。頑張ります!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
