--/--
-- --
スポンサーサイト
12/29
2006 Fri
大掃除(服)
今日は服の整理をしました。
過去2年間に着なかった服は処分!

ヨレヨレの汚いのは、南アフリカの子ども達?にリサイクルとして回します。
まだ綺麗なものはヤフオクに出品する予定。

でもヤフオク、やったことないからこれからちょっとお勉強してみます。。


そして夕方からは東京国際フォーラムで開催中の
「のだめフェスティバル」に行ってきました~!☆☆

そこで無料コンサートが行われてたので母に「行こう!」と言われて
行ってきた次第です。

でもね、とりあえず天井高いし音は飛びまくって吸収されちゃうし
演奏者は大変そうでした。
演奏用のホールじゃないんだもん。

自分達の音が聴こえないんじゃないかな。
ピアノデュオの2人、数々のコンクール受賞者のわりには音が合ってなかった。
とにかく大変そうでした。

でも曲は楽しかったよ!
モーツァルトにパガニーニの変奏曲、あと民族音楽のなんちゃら・・笑
最後は聴かなかったから覚えてない。


会場をぐるーっと探索。
実際にロケで使われた小道具がたくさん展示されてて楽しかった!

プリごろ太のミニフィギア、ますみちゃんの衣装、のだめの部屋に置かれてたピアノ、のだめカバン、峰のバイオリン、江藤先生のハリセンとか。

あとのだめカバンが実際に売られてたんだけど売り切れ。
昨日行った時はあったのに・・・と母。何回行ってるのお母さん。

あとCAFE De のだめも出店してた。でも食べなかったよ。


でも、とにかく今日最高にテンション上がったのが、
マングースに会えたことー!!
超可愛かったよ!!パシャリ。

マングース、意外とデカイ。


あとはこんな感じぱしゃり

でも手は異様に細い。

仕草がちょー可愛い!


いやー癒されました♡

それで会社帰りのお父さんと合流してお茶して帰ってきました。
31日まで開催してるみたいなので興味ある人は行ってみては?


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
