--/--
-- --
12/22
2006 Fri
初昼番
この日はお昼にバイトがありました。カフェです。
10時から17時までせっせと働く。

やっぱり夜より断然昼の方がいいね。
街が動き出す感があってすっごくわくわくする。
逆に夜はみんながどんどん去っていくから寂しい。

置いてかないでほしい。

ってわけわかんないことを感じてしまいます。
昼番だと自分が先に去るから寂しい思いを感じなくてすむから嬉しい。

これからもお昼に入りたい。。。

ということを店長にさり気なくアピールしたら遅番にも入ってほしいといわれてしまい・・・悩
てか私はマンション住まいだから夜遅いとお風呂に入れないのよー!

だから遅番に入ったその日はお風呂に入れなくて
翌日に入らなきゃいけなくなるから大変で大変で・・・・
起きれんっつーの!!(これが本音)

夏場も汗かいたのに翌日にお風呂ってもはや試練ですよ。
できればその日にお風呂に入りたいものです。。

ってことでこれからちょこちょこ昼番に入って上手い具合に乗っ取ろうかと思います。ひひ。


あと今日初めてドリンクを作らせてもらったの!わーいわーい。
ここで働き始めてからずっと願ってたことがようやく実現?

早くスチームでミルクを作る腕がアップしてほしいなぁ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
