--/--
-- --
スポンサーサイト
12/21
2006 Thu
☆☆5ヶ月記念☆☆☆
welcome to 葛西臨海公園?!


付き合い始めて5ヶ月が経ちました。
この日は千葉にある葛西臨海公園へ。

千葉デートです♪
いつも彼氏さんの地元に遊びに行ってるのでたまには
こっちに来てくれるとのことで、水族園を選びました。

それにしても人がいなーい・・・しかも寒いー・・・
でも朝からデートだったから多分お腹空いてるだろうなと思って
お弁当を作っていった健気なまこと☆

でも寒ーい。そんな中でのお弁当は正直・・・・コホン。


気を取り直して水族園へパシャリ

いざ出陣!!


元気なたくまです。


マグロで有名なこの水族園。
ガラスの厚さについて語るたくま。
海を再現する波の作り方について語るまこと。

お互いの雑学を話して語りまくる2人。
それでも魚の前では子どもみたいに見入る(フリをする)2人パシャリ。

大きい子どもがひとり~

見入るたくま


ふたり~

見入るまこと




途中ニモの家族構成の絵本を読んで
オスメスの秘話を知り、結構衝撃を受ける。

でもやっぱり可愛いね☆ぱしゃり。

メスオスニモ



人がいないおかげでのんびり回れました^^楽しかった!!
その後、観覧車まで足を運んで
これまた人がいなくて一目を気にせずじゃれ合えました☆笑

いっつも電車で目の前を通ってた観覧車だけど、実はまだ一度も乗ったことがなくて。
こういう記念日に乗れることはとっても嬉しいことだね~。

思い出に残りやすいし^^
記念写真も取ってくれて出来上がりを見たらたくまの変顔に爆笑。

その隣で普通に笑ってる私がなんとなく虚しく感じたw
結局買わなかったけど買えばよかったな。


その後舞浜まで足を運んでイクスピアリへー!!

イクスピアリ着いたー!


元気なたくまです。


中にあるplanet hollywoodでご飯。
ボリュームあるけど味は・・・・コホン。

でもサラダバーが付いててがっついた!
ドレッシングがおいしいー☆

ここのお店、外国の映画の予告やらビデオクリップ等が大画面に流れてて
最初は楽しいー☆って思えたんだけど
ずーっとずーっと彼氏さんはそれに見入ってちょっと寂しかった・・・・・

でも気にしないふりをしてご飯を食べてました。
だってこんなんでふてくされたくないし、些細な喧嘩はしたくないし。

できるだけ不満は言わないでおこうって決めた。
それだけ。


その後、イクスピアリ内をウロチョロ。
久々のウィンドショッピングは楽しかったです☆

妄想が膨らむね^^
たくまの趣味もわかるから楽しい。



あ、あと5ヶ月記念にプレゼントをもらいました。
髪アクセ類です!!

かんざしに、可愛いピンに、大量のアメピンに、可愛いゴム。

さっそくその日にお団子を作ってた髪にかんざしをブスーっ。
可愛かったです♪
大切に使います☆ありがとう!

私も先日買った腹巻をプレゼントしました。
喜んでくれて私も嬉しいー^^


そしてちなみに今日が40回目のデートでした☆

夜は渋谷に移動して軽くご飯。

渋谷は相変わらず人が多いね。疲れる。
でも付き合い始めた日が渋谷だから切っても切れない場所なのですー。

懐かしいな。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
