--/--
-- --
12/19
2006 Tue
久々カフェ
11時半 コンバスとあわせ

13時半 コンバスのレッスン

14時  コンバスの子とお昼

15時  新宿向かって発注してた指輪を受け取る

17時  カフェバイト

久々に行ったら制服変わってた。
(いや、前から知ってたんだけど今日初めて着るので)

白シャツ(黒ボタン)に黒パンツ+黒サロン

・・・と、一見変わらなそうな勢いの制服ですが、シャツが黒から白になり、
サロンの長さも変わったんだなー!!
男性スタッフと同じ、ロングになりました。
おかげで男前度がアップ☆☆ひゃっほーい。

でも可哀想なことに男性スタッフの制服は変わってない。

1ヶ月ぶりのバイトでしたがみなさん優しく迎えてくれました。
本当、休んでばっかでごめんなさい。

しばらくは週3で頑張ります!!
でもデートもしたいのでやっぱり週2かも!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
