--/--
-- --
スポンサーサイト
12/11
2006 Mon
合唱の夕べ
今日は2年生ピアノ科女子必修科目である合唱のコンサートがありました。
場所はパーシモンホール。
初めて行ったんだけどめっちゃ綺麗!!!!
あそこ一帯だけ別世界に見えました。

駅周辺は汚い。。苦笑
街改革頑張れ★


ってなわけで、13時半 集合。声だし。
14時~14時半 リハーサル

18時に再度集合。。ってことで3時間半ヒマなんですけど!!!

あーどうしたもんかー(´Д`)って前の日に言ってたら
元々聴きにくる予定だった彼氏さんが早めに来てくれることになって
自由時間を一緒に過ごすことに♡


・・・・のはずが、彼氏さん寝坊で待ち合わせ時間に遅れてくる。


友達とカフェに入ってお茶してたらそこに合流する彼氏。
友達に彼氏を会わせるつもり、全然なかったから結構動揺してましたあたしw

でも彼氏さんのトークで友達ケラケラ笑ってたので一安心☆
楽しいひと時を過ごすことができましたーっ

ありがとうたくま。


で、いざ本番。
リハにはなかったみんなの集中力が最高に漲っててとっても良い演奏ができたと思います☆
楽しかった!
人生の中で新実先生の曲を歌うって多分もうないんだろうな。
そう思うと寂しい・・・。


演奏終了後、聴きにきてくれてたユキエとたくまとディナー☆
途中からマコッチャン写真大会になってウケたww

「このマコッチャン可愛いよ」
「いや~こっちのマコッチャンの方が可愛いから」

と、お互いの携帯に入ってる私の写真を見せ合いっこ。
いやぁ、モテ子は辛いね♡(氏ね

チヤホヤされるの大好きなんで!!!!
これからもよろぴくお二人さん♪



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
