--/--
-- --
12/05
2006 Tue
最後の外食
毎週月曜日はユキエとランチするのがもはや習慣になっていますが
昨日で年内のランチは終了だって今更気付いたのでした。(遅

あとあと先週ユキエとプリクラ撮ったんだけどアップしてなかったのでしますパシャリ

♡あたしとユキエ♡


※2007となってますが2006の間違いです。

いつぶりかなって思ってちょっと計算してみたけど
結局いつぶりになったんだっけ??短大ぶり??

非常に懐かしかった。

そして今のプリクラが携帯に送れることにまた感動。
待ち受けにはしないけど、大切に大切にとっておきます。

来年も外食しよーねユキエ♡


Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりです☆
いいお友達さんですね♪

2007→2006年だねw (*'-')ゞリョウカイ♪



くみりん | URL | 2006/12/14/Thu 20:18 [EDIT]
>くみりん

おひさ☆
本当、ユキエは良い友達だよー♪
出逢えてよかったと思える友達です(*≧ν≦)
マコト | URL | 2006/12/16/Sat 00:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
