--/--
-- --
12/02
2006 Sat
最近聴く曲
15歳のジョジョ

JoJo

彼氏さんとドライブしてたらこれをかけてて、
即気に入ったからそのまま借りたこの2ndアルバム。
とっても良いよ♪感傷的になれるし。

1stも聴いたけど私的に2ndの方が良い。。


顔と声が合ってないジャネット

Janet Jackson

キラキラ~♪音源が好き!
マイケルジャクソンの姉?だっけ。
マイケル好きじゃないからこれ勧められた時最初「えぇ・・」だったんだけど
良いから聴いてみ!と彼氏に勧められて渋々聴いたら
・・・・これがまたいいんだ!!!!

今じゃジャネットの着うたダウンロードして彼氏さんの着信はジャネットにしてます^^


ドンキがお気に入りのリリーアレン

Lily Allen

これは兄貴に勧められた。
なんともだるい感じで歌う子だなぁっが第一印象。
でも色々な過去があって、自分の感情をうまく表現できなくて、
ようやく辿り着いたのが歌?
この子の世界観がビシビシと伝わってきます( ^ω^)



ロックロックロックなクリスタルまいやーず

Krystal Meyers

1stも良かったんだけど2ndの方はもっとパワーがついた感じがした!
アヴリルもロックテイストだったのに途中から微妙に路線が変わってしまって残念がってたけど
クリスタルマイヤーズは変わらずロック路線なので安心した!
これからもパンクでロックな音楽を創っていってください♡


Comment

管理人にのみ表示

■ロックすきかもー
ロックすきかもー♪
BlogPetのアイリス | URL | 2006/12/07/Thu 18:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
