--/--
-- --
スポンサーサイト
11/30
2006 Thu
弾き合い♪♪♪
午前から午後にかけて練習。
夕方から弾き合いでした。

アネックス(別館)はいつぶりだ?ってぐらい行ってない。
だから家を出る直前になってどうやっていくのかわかんなくて
思わず学生便覧を手に取っちゃった。

ふおおおおいつ見てもデザイナーズマンションばりの美しさあああ

でした。アネックス。
夜になると下から照明がライトアップされてて
むしろ足元が眩しすぎて床が見えない。笑

タジタジしながら歩いてました。田舎モン丸出し。

肝心の弾き合いですが、課題が見えてよかったです♪
これからの2週間、何を頑張るかがわかって良かったです。

ピアノは新しすぎてカンカンキンキン言ってうるさかったけど
もし333(部屋)で弾くとなるとこれぐらいかなぁって思いながら弾いた。

私的に401か326がいいんだけどそろそろ333に当たりそう・・・
いーやーだーっ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
