--/--
-- --
11/29
2006 Wed
早退
朝、いつも通り駅に向かって歩いてたら中学の同級生に会う。
コガさんといって中学のクラスメイトです^^
同じテニス部でした。心がとっても優しい人です。
久々に会って癒されました☆
そしてミクシィやってるってわかったのでさっそくミク友に。ひひ。
っていうか同じ時間の電車を利用してたってこの日初めて知って
なんで今まで会わなかったんだろうって不思議に思った。


2限 ロック

いつも10分寝たらスッキリー!なんだけど
今日は10分寝て起きてまた10分寝て起きて10分寝て起きて・・・・
を繰り返してたらいつの間にか授業終わってた。


昼ごはんバーッと食べてあにゃの伴奏へ

約1ヶ月ぶり?あにゃの体調が万全になってて安心した(´∀`)
来年の1月の発表会、頑張りましょう!


3限 レッスーン

響かない・・・・・・・・結構女性らしく弾き上げてたら
もっと男性らしく弾いてっていわれた。
だから急遽弾き方変えたんだけど
明日は弾き合いじゃん!ってことでこの後の授業は全部自主休講にして
家に帰って練習した。

でも微妙。指がどんどん弱くなってきてる。
なんでじゃ?もっと練習しなきゃーーー


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
