--/--
-- --
11/27
2006 Mon
すれ違い(笑)
この間の土曜日にユキエに
「まこっちゃんも朝練おいでよ!うちいるよ!」と言われたので

今日はもう夜弾けないから朝頑張って5時に起きて朝練に行ってみた。

が、ユキエがいない。

起きられなかったみたいです。珍しい…
そして私が来る朝に限っていつもいない…すれ違いです…(笑)

ってまだ1、2回しか行ってないけど。

学校はもう週3しかないけどその三回だけでもちゃんと朝練しに行こう。
やっぱり朝練と夜練を比べると朝の方がはかどるような?(適当)

頑張るっぺよー\(~o~)/

ユキエとのランチは楽しかった♪
彼氏の話をたくさん聞いてもらって。

自分の彼氏を知ってる子に彼氏のことを話すのって楽しくていいね。
実際のイメージができあがってるからしゃべりやすい。ふふ。

ノロケしまくりたいのに話聞いてくれる子がいないから
こういう時に思う存分ノロケといた!
話聞いてくれてありがとね♡

そしてユキエに定期的に2人を見ると安心するって言われた^^
仲良さそうで良かったって言われた。

へへ。めちゃくちゃ幸せですからー♡

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
