--/--
-- --
スポンサーサイト
11/26
2006 Sun
私はホルン
あにゃが面白い占いを載せてたので自分もやってみたー
http://www2.yamaha.co.jp/u/u/index.php

☆☆楽器占い☆☆

私はホルンでした♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ホルンといえば格調高い音色をもち、オーケストラの中においても欠かすことの出来ない重要な存在です。派手さはなくともここぞというときにその役割を存分に発揮します。  「ホルンさん」は実直で、几帳面、そして責任感のある人なのですが、とりわけ組織や集団の中においてどのような役目・役割を与えられるかによってその活躍ぶりは全くと言っていいほど異なってくるようです。  本来プライドは高く、何か特別な役目を与えられると最後まで頑張って責任を全うするのですが、逆に何の役目も与えられない場合はいたって無責任で、途中で持ち場を放り出してしまったりする場合も出てくるようです。  つまり、組織や集団の一員として大義名分がないと動かない人、しかも自分には太刀打ち出来ないと判断した物事に関してはさっさと見切りをつけて逃げてしまう、攻めるだけでなく逃げるのも上手といった要領の良さが身に付いている人といえるでしょう。もともと責任感はあるのですが、用心深くて慎重派、それ故に大胆さに欠け面白味がない人だと思われる事もあるかもしれません。  自分はあくまでもトップには立たず、補佐役に徹しながら役目をこなしていくことが出来れば、それが一番でしょう。


☆☆☆☆☆☆☆

さっさと見切りをつけて逃げてしまう・・・・って昨日お父さんに言われたことそのまんまじゃん!!
やっぱり私は諦めが早いのでしょうか・・・。


そしてあにゃは「ピアノ」だったんだけど相性良かったよ♪
ちなみに彼氏さんもピアノだったの♪♪

これがコメント↓

「ピアノさん」は本来何事もよく考えてから行動に移していく人で、折り目正しくどこか奥ゆかしさを感じさせる人ですが、「ホルンさん」とは気が合う組み合わせで長く親しく付き合っていけることでしょう。お互いに格式に拘るようなところもあり、物事への取り組み方にもフィーリングを共有出来る部分が多いようです。


なるほどね(^o^)♪

Comment

管理人にのみ表示

わほほーい♪
相性よいのね!
うれしい!!
末永くよろしくです。むふ。
楽器占いなかなか楽しいですねぇ。
あにゃ | URL | 2006/11/29/Wed 23:46 [EDIT]
また やってきましたー
私は ドラム!!
なかなか 相性いいんじゃないの?!
彼と相性いいのは、うれしいね フフフh
ちかこ | URL | 2006/11/30/Thu 02:01 [EDIT]
>あにゃ

やったね!
こちらこそよろしくねん♪
伴奏頑張るっぺよー!


>ちかこ

こういう占いでも相性がいいとうれしくなるものだね^^
あとは手相占いで彼氏との相性を占いたいものだ・・・。
また遊びにきてね!待ってます♪
マコト | URL | 2006/12/01/Fri 00:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
