--/--
-- --
スポンサーサイト
11/25
2006 Sat
「諦めが早い」
朝 地元レッスン

先週はボコボコにされたので今日はリベンジです。
褒められた…
ようやくバッハの音になってきたって言われた♪
指練は大事だね。
あと極端な練習もいいと思った。


午後 ユキエ、父、母とカフェ

ユキエが手相を見てもらいたいと前々から言ってたのでその願いを叶えるために
うちが働いてるカフェに連れていったo(^o^)o

とりあえずお父さんはユキエのことをしっかりしてるって言ってた!
友達である私は鼻が高かったです☆

ちゃんと自分で自分の道を歩めるタイプで心配ないとも言ってた。
人格形成されるまでに色々試練があってそれを乗り越えた人がしっかりしてる称号がもらえるんだって。
ユキエはそれを22歳で得たんだもん。すごいものだよ。

でも感情面でちょっと…(笑)
怒る時は激しく怒るって言ってた。
でも私まだユキエを怒らせたことないからセーフ?

ついでに私はー?って聞いたら
お前は諦めが早いって言われた(-_-)

全然そんな気ないのに。

でも確かに物事を理屈で考えて、足場をきちんと確かめてから進むタイプだからちょっと危険だと感じたら色々理由をつけてやらなくなると思う。
それが諦め早いに繋がるのかなぁ?
もうちょっと粘ってみるか。

そんな感じで1時間ぐらい話してたらお父さんとお母さんは予定があったのでその場でバイバイ

そのままユキエとしゃべってたら突然コイツが現れたのだッ!パシャリ

スペシャルケーキ♪

キッチンさんが特別に作ってくれたのです!!!!!♡♡♡
洋ナシ?のタルト、くるみのシフォン、ミニパフェのスペシャルプレートです(・∀・)
メニューにないスィーツが出てきて余計に感動もんです☆☆も~~~~!!!笑

今度何かお礼をしようと思いました。
何がいいかな・・・・。


それでカフェ周りを軽くショッピングして新宿へ

最初、会う予定は全くなかったんだけど
ユキエが「たくま(彼氏)はー?」と言ってきて「しばらく会えないかも・・・」的なことを言ったら
「じゃあ呼んじゃいなよ!」と言ってくれて。泣

急遽たくまを誘ってみたら来てくれるってことで
新宿で3人でご飯を食べました☆

ありがとうユキエちゃん!ありがとうたくま!
おかげで素敵な1日になりました^^

たくま発言の「2人だけの発表会」はウケたね。
何を発表するんだ?って考えたらもっと笑えてきて
ユキエも爆笑してて余計に笑えた。

おもしろい人いいなーっ
私もおもしくなりたい。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
